2021.06.02作品紹介

LVL試作品を製作しました。

みなさん、こんにちは!

6月に入り、日中は暑いぐらいですが、

朝晩はまだ冷えを感じる今日この頃。。。

体調崩されないようお気をつけくださいね。

 

本日は前回お知らせしていたLVLの商品です。

ちなみに以前の記事より、おさらいです✏✨

 

LVLとは・・・

切削機械で切削された単板(Veneer)の繊維方向を、平行にして積層・接着して造られる

木材加工製品で、「Laminated Veneer Lumber」を略して「LVL」と呼ばれています。

 

はい、こちらです↓

 

  CUT⇒   

 

そこから↓

事務所のミーティングテーブルを試作品として製作しました。

 

 

 

 

現在はこのような感じで使用しています↓

 

 

 

ずしんと存在感があって事務所のミューティングスペースがオシャレになりました✨

〝木のぬくもり〟は、やはりイイですね。

木のテーブルに変えた途端、いつもより明るい気持ちになった気がしました🌷

 

担当者_KAO

関連記事

アーカイブ