2021.08.05作品紹介

サステナブルはやさしい

みなさん、こんにちは!

8月に入り、夏真っ盛り🍉

燦燦と降り注ぐ太陽のように元気にお過ごしでしょうか…

今は、猛暑と猛ウイルスとの戦いですね。

一人ひとりが出来る限りの対策をして乗り切りましょう。

 

さて、今回ご紹介したいのは、またまた、デスク。

サステナブルなデスクです。

社内では『俺のデスク』『私のデスク』と呼んでいますが、

特に深い意味はありません😅

でも、どことなく、『私のデスク』の白いハシゴのような脚は

華奢でかわいらしく、全体的に洗練されたイメージで女性向き?

『俺のデスク』はドシーンとしていてクールでテキパキと仕事を

こなす姿が目に浮かぶイメージから男性向き?

 

・・・用途と好みで合うものを選べればいいですね~。

注目してほしいのは、どちらもどのパーツもが再生可能な木材で

持続可能な製品だということです。

自然や資源を保全しつつ、地球環境にできるだけ負担をかけずに

豊かな生活を続けられるような取り組みを続けていきたいと思います。

 

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ