2021.12.02お知らせ

キコリさながら

みなさん、こんにちは!

あっという間に12月・師走の突入です🎄

2021年もありがとうと笑って締めくくれるように、

残り1ヵ月、穏やかな気持ちを持ちつつ、気を引き締めて

いきたいと思います。

さて、本日は薪割りです🪒

薪ストーブで使用する為、薪割り機と並行して斧でも割っています。

はじめて斧を持ってみましたが💦想像以上に重く、更にはこれを

振り下ろすなんて相当の体力がなくては無理だと、早々に私は

諦めました🙄でも、できる方にはとてもいいエクササイズになる事

は間違いないですね。必要な薪も割れて一石二鳥⭐

 

 

後は、ひたすら乾燥です👀

その為の薪棚、考案中です。お楽しみに~🌈

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ