2022.06.22日常

熱中症対策はじまっています

みなさん、こんにちは!

梅雨入りしましたが、関東は雨マークが消え、

晴れマークが目立つこの先一週間となりました🌞

この気温に直射日光、じめじめとした湿気で、

いつも元気な方の体調もこの時期崩しやすく

なっていると思います😣

ちょっとした心がけ、意識がとても大事になります。

熱中症も普段から適度な運動・適切な食事・十分な睡眠

をとり、暑さに負けない体づくりをして予防しましょう!

そして、日々、〝水分・塩分補給を!〟

 

KWRでは毎年、嬉しい熱中症対策が実施されています。

お水も常に支給されていることがまず、ありがたいのですが

更に、冷たいアイスクリーム🍨皆さん大好きなアイスクリーム🍦🍧

が頂けます。今年も粋な計らいをしていただいています✨

 

 

ただ、注意したいのは、何事も物事、やり過ぎはよくないですね😅

そこでこんな張り出しPOPを作成してみました。

せっかくのありがたいご厚意、美味しくいただいて熱中症対策に役立て、

リフレッシュチャージして、業務を円滑に進めましょう💪

 

担当者KAO

関連記事

アーカイブ