2022.07.27作品紹介

薪棚、完成しました。

みなさん、こんにちは!

コロナウイルスとの闘いはやはり、長期戦ですね。

落ち着いたと思ったらまた更に拡大、、、😣

また我慢の時期に入りました😥

こんな時にこそ、自分のライフスタイルを充実させるもの、

癒されるもの、落ち着くもの、リフレッシュできるもの、

自身を元気にさせてくれるものを取り込みたいですね。

心の栄養は大事です。やすみ休み、休息もとってご自愛くださいね🥰

 

さて、今回ご紹介したいのは、薪棚です!

冬は事務所で薪ストーブを使うのでおのずと、必要になります。

薪を乾かすだけでなく、目にも楽しいエクステリアをデザインしてみました。

 

 

 

Stylishなエクステリア、我が家の庭にも1台欲しいと思いましたが、

そもそも、薪ストーブがありませんでした、、、😅

〝心の栄養〟として✨

いずれは設置したいなぁと思いますが、なにしろこの暑さ💦

寒くなったら考えたいと思います🙄

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ