2021.10.05作品紹介

FOR CATS

みなさん、こんにちは!

突然ですが、ペット飼っていますか?

ペットと言っても様々ですが、

今回は猫用の〝キャットウォーク〟をご紹介します😸

最近は室内で退屈せずに過ごさせる為の設備やスペースのことを

キャットウォークと総称していう事が多いようです。

人によっては、劇場や工場などの上部にある作業用の細い通路とか

ファッションショーのランウェイの事なんて思うかもしれませんね。

それらも、そう呼ぶそうです🤓

 

 

さて、本題に戻りますが、こちらは地球にも猫にも優しい端材合板

で作られています。自然素材で快適に過ごせ、お手ごろな価格で

サステナブルなお住まいはなんだか得した気分になりませんか🌼

室内の狭い空間でも飼っている猫が元気に遊んだり、いい気持ちで

くつろいでいる姿を見て飼い主までも癒される、キャットウォークも

素敵だなと思います。この他にもデザイン考え中です🐈

 

 

担当者 KAO

 

関連記事

アーカイブ