2024.04.02日常

春の予感🐣

みなさん、こんにちは!
会社の敷地内にあるソメイヨシノです🌸

 

 

つぼみは、ほんのりピンクに色づき、一輪だけポツリと咲いていました🥰
今年は平年よりも開花が遅いので満開になるのをゆっくりと楽しみたいと思います。

季節も進み、暖かくなってきたので一気に咲いてくれそうでもあります🌸

今週末、お花見を予定したいけれども、お天気が心配💦
なんて桜の事ばかり気にしていると…

ふと、客観的に

この時期は毎年、日本中が桜の事でにぎわい、楽しくウキウキした空気に包まれる。

そんな平和な雰囲気がいいな~、素敵な事なんだな~と思いました✨

四季がハッキリしている日本ならではでしょうか。寒さ厳しい冬が終わり、

色々な『スタートをきる春』は待ち遠しく、心踊る季節なのですね🦋

そんな春、やってきました❣❣

お花見も春の物も楽しんでいいスタートをきりたいですね🌈

 

担当者KAO

関連記事

アーカイブ