2021.10.13社内行事

健康診断

みなさん、こんにちは!

季節はだいぶ秋めいてきました🍂秋の楽しみを感じ始めていますか?

そんな中、関東ウッドリサイクルでは社内健康診断が実施されました。

弊社では毎回、健診バスが来てくれるので、わざわざ病院へ行って

長時間待たされることなく、密になることもなく、快適でスムーズに

健康診断が受けられます。従業員にとってはとてもありがたい事です。

健康状態がベストであれば、それを引き続き継続していこうと思え、

結果が思わしくないものは、改善に向けて自身の身体と向き合う事が

必要だと認識するようになる、、、という健康診断は大事な行事ですね。

担当者KAOも健診一週間前は悪あがき(食事制限や過度な運動)しましたが😓

『健康と美は一日にして成らず』ですね。

日々、健康管理に気を配りましょう!

そしてそのフレーズから、

『ローマは一日にして成らず』を思い出しました。

意味は〝大きな仕事や事業は一朝一夕には成し遂げる事はできない〟です。

本当にその通りだと思います。

小さな積み重ねの大切さ、力を合わせてやり遂げる事、また一日にして

成らないのだから大きな目標に躊躇する必要はないと、励みになります✨

健康診断の話題からズレてしまいましたが💦

心と体に良い栄養を与えて良い消化をして成長していけたらと思います。

健康診断結果も楽しみです🥺

 

カウンターテーブルの測定してます。

人の健康診断さながら、たくさんの診断を経て納品されます。

 

担当者KAO

関連記事

アーカイブ