2022.08.17作品紹介

集成材カウンター&LVLテーブル

みなさん、こんにちは!

お盆休みもあっという間でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

今年は久しぶりの行動制限のないお盆休みという事で

旅行や行楽を楽しんだ方も多かったようですね👜

私も気を付けながら近場の海やプールに行ってきました⛱

親子連れも多く、沢山の子供達の笑い声や笑顔が飛び交い、

コロナ禍だという事を忘れるぐらい楽しい空気感が

夏を満喫でき、リフレッシュできました😊

 

さて、本日ご紹介させていただくのは、先日納品させて

いただいたこちらの家具です。

 

集成材で作られたロングカウンター

 

LVLで作られたテーブル

 

どちらも木の良さ、木目の美しさが

際立つ一品となっています。

シンプルで無機質な家具の格好良さもありますが、

今だから余計にこんな温もりのある心地良い家具に

惹かれ、安心感があるように思います🙋‍♀️✨

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ