2022.09.21日常

秋、到来。

みなさん、こんにちは!

お久しぶりの投稿になりました💦

バタバタと夏も過ぎ去り、気が付いたら、

秋めいていて風も空気もすっかり秋ですね。

秋といえば、、、

食欲・スポーツ・芸術・読書・紅葉など

秋だからこそ、楽しめるものが沢山ありますね。

 

 

 

秋の味覚をおいしく頂いたり、(コンビニスイーツでも🧁☕)

空き時間にウォーキングしたり、(気ままに散歩🎵)

本一冊持ち歩き、携帯を見る時間を読書時間に

差し替えるなど、手軽にできることから始めて

みるのもいいですね📕

個人的には秋キャンプ、秋の野遊びで癒されたいと

思っています🍁(寒くなる前にやらなきゃ💦)

皆さんも頑張った夏から解放されて、

休息とリフレッシュをして英気を養いましょう😄

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ