2023.02.16作品紹介

1つ2役のプランターカバー

みなさん、こんにちは!

冬の寒さが身に染みますね。

寒さに慣れてきたといえども、寒波到来は堪えます🥶

そんな中、冬の楽しみとは何だろうと思ったら…

  • アツアツの料理が美味しい!
  • 空気が澄んでいる
  • 暖かい部屋で冷たいものを食べる
  • かなりのメリット! 虫が出ない
  • 食材が傷みにくい
  • イルミネーションの季節
  • ウィンタースポーツ
  • 温泉・銭湯が楽しめる

等々ありますね!

寒さを逆手に、冬ならではの楽しみ方が沢山あることに気が付きました。

そしてどれも無意識に楽しんでいました! 寒い冬も最高です😆

 

さて、本日はプランターカバーをご紹介いたします。

 

 

集成材×LVLを使用しています。

脚は、黒のアイアンと思われがちですが、

実はアイアンではありません😮

アイアンに見えるように塗装しています。※内側も同様

中は観葉植物が置ける仕様になっていて仕切りがあり、

観葉植物が飾れるスペースがあります。

言わば、プランターカバーになっています。

サイズも大きめになっているのでパーテーションとしての

役割も果たせます。

 

 

1つ2役で、観葉植物とも相性抜群です。

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ