2023.03.13社内行事

スキー教室 開催🥽

みなさん、こんにちは!

千葉県香取市は、ほのかに春の予感がしてきました🍓

梅も河津桜もピークが終わり、次は有名どころですと

ソメイヨシノですね🌸開花が楽しみです!

 

そんな中、弊社では先日、スキー教室〝Sato Dojo〟が開催されました。

暖かくなる前に開催でき、ホッとしています🤭

日勤・夜勤があるので2回に分けて毎年1泊2日のスキー教室を行っています。

事の発端は、雪を見たことのないフィリピンの技能実習生の為に

日頃の感謝の気持ちと親睦を兼ねて雪山に行こう!という事でした。

 

本当に毎年楽しみにしているようで、スキー教室開催日が近づくにつれて

テンションが上がってくるのが、わかります!(業務にも熱が入ります⁉)

実習生達の無邪気な笑顔を見ているとこちらまで笑顔になってしまいます😄

 

思い思いにスキーを楽しんでいる様子。

 

 

翌日は観光もしてきました。

2月チームは長野県・白馬方面で2日目は阿見牛久大仏へ。

3月チームは福島県・グランデコ方面で2日目は大洗水族館へ。

普段、中々行けない遠出の旅行、大いに楽しんでくれた事でしょう🌈

また来年の雪山も糧に、日々の業務も引き続き、頑張ってくださ~い!

 

担当者 KAO

関連記事

アーカイブ