2023.10.13作品紹介

トレーラーハウス完成 ~水廻り付~

みなさん、こんにちは!

弊社では、次々とトレーラーハウスが納品されています。

今回は水廻り付きで、住宅のように暮らしの全てが完結できる画期的な1台です。

内装は造作家具を設置し、外壁はもちろん、あらゆる物に国産木材を使用して

製作しています。SDGs🥰

丹精込めて製作したトレーラーハウスなので納品時は毎回、悲しいような、嬉しいような。

エールを送りたい気持ち🥺

使用してくださる皆様のお役に立てるよう有意義に活用されてね~👋✨

 

 

△ちょこっと豆知識△

今回は沖縄で使用されるトレーラーハウスだったのですが…

エアコン!なんと沖縄特別仕様なのです!

聞いて驚くなかれ、『ヤモリガード』が付いています😲

ヤモリが室外機の基盤部分に侵入してショートするのを防ぐガードです。

見た目は拍子抜けしてしまうぐらいの親指サイズの小さなスポンジのようなパーツでした。

沖縄のエアコンにはヤモリガードは必須なのですね😮

ひとつ勉強になりました✨

 

担当者KAO

 

関連記事

アーカイブ